2016.07.18

アーニャ

Anya5


| | コメント (0)

2016.07.16

サーシャ

9


| | コメント (0)

2016.07.02

ターニャ

Tagna_2_2


| | コメント (0)

2015.05.23

ある冒険家

Adventure 60年代、70年代、若者はお金もないのに世界を目指した。彼もまた、そのうちの一人。そういえば何かの本に、「喜びは旅そのものであって、目的地にあるわけではない」。であるのならば、いろんなことを「旅」と捉えればよいわけだ。なるほど。

| | コメント (0)

2015.05.15

現代的な若い女性

Josei
現代的な若い女性ですね。まずはこれを基本に、竹久夢二の現代版というような感じの絵をこれから描けたらいいなと考えてます。

| | コメント (0)

2014.07.20

両性具有

Ryousei


| | コメント (2)

2013.10.03

夜という卵を暖めている

Yokakenotennsi


| | コメント (1)

2013.10.02

かたつむりは行進する

Cowgirl


| | コメント (0)

2013.01.08

世界の路上からStand By Me

Deruta埋め込みコードがないので、↑の画像をクリックしてくださいね。you tubeにリンクしてます。
このセッションはどうなってるんでしょうか? 一緒に演奏してる感じではないんですが、世界のあっちこっちから寄せ集めてセッション? それにしては上手すぎ、ご機嫌過ぎです。洗濯板が妙に力が抜けていて好きです。スティーブン・キングの同名の映画の主題歌でリバイバルしました。映画も小説も素敵でしたが歌はもっと素敵です。元歌はベンEキング。といっても知りませんでした。歌はこんなふうに、路上で生まれて、路上で歌われて欲しいです。ステージの上ではなくて! な〜んちゃって。

| | コメント (0)

2012.11.05

顔が家

Kaogaie


| | コメント (0)

より以前の記事一覧