2005.05.05

ゾンビの館 本館がオープン

ゾンビの館 本館がオープンしました。2〜3日前、息子と一緒に図書館へ行って来たら、HP作成用の本を借りてきて、「HPを作りたい」と言いだした。でもその本はあまり詳しくは載ってないので、これでやったらといって、「dreamweaver3」の解説本を貸してあげた。それでそれを見てなにやらやっている、そしてたまに質問しにやって来るので、すこし教えたりしてやったら、2日でHPを完成させてしまった。しかも、知らなかったのだが、blogを三つも四つも持っていて、それらを統合すべく考えていたらしい。息子恐るべし。
zzzz

ゾンビの館 本館.普段から皆様にはお世話になってますが、今後とも更によろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.07.10

「ゾンビの館」オープン

息子が無料のblogをはじめた。
「ゾンビの館」という。
blogデビューです。
出来たっばかしで、まだ何もありませんが、
よろくしね。
小学4年生だよ〜ん。男の子だよう〜ん。
ゾンビの館

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.01.02

息子のホームページ

息子のホームページも見てやってください。
タイトルは「ロボページ」です。
URLはhttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/7710/

| | コメント (1) | トラックバック (0)