« 川口由一さんの『自然農という生き方』を読んでみた | トップページ | 『北の国から』カミさんとまた訪れてみたいです、富良野。 »

2016.04.02

値上げ

みなさん、ガリガリ君で有名な赤城乳業のCMを見ましたか? 高田渡さんの「値上げ」が使われています。感激! きっと草場の陰で泣いて喜んでいらっしゃることでしょう。ただ、自衛隊に入ろうもそうっだんですが、本来の趣旨と使われ方が違うような…。それをまた逆手にとったようなCMですかね。ちょっと複雑な気分です。

|

« 川口由一さんの『自然農という生き方』を読んでみた | トップページ | 『北の国から』カミさんとまた訪れてみたいです、富良野。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川口由一さんの『自然農という生き方』を読んでみた | トップページ | 『北の国から』カミさんとまた訪れてみたいです、富良野。 »