« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.31

なんでしょう2

今日もお別れの日でした。月曜日は出会いの日。雰囲気えらそうな人とは、あんまり出会いたくないですな〜。

| | コメント (2)

2014.01.26

なんでしょう?


キューバソン? ニコサキートにも似てますね。

昨日は『ビブリア古書堂の事件手帳5』を予約してまして、一日であっというまに読んでしまいました。『われに五月を』とブローティガンの『愛のゆくえ』を図書館に予約しました。

東京地方、風が強く寒くなってきました。心まで寒くなるような日は、こんな音楽で暖まりたいですね。

| | コメント (0)

2014.01.19

ロシアンレッド、シガレット


今日は、午後から会社へ行って、小説を書いてました。集中しました。今度このブログで紹介します。たのしかったな! 1作目は楽しかったですが、恥ずかしいという気持ちが先に立ちました。2作目はちょっと大胆になりました。

| | コメント (0)

2014.01.12

アンサリーのハレルヤにのせて

売り娘を探そうとして
思いでの中を帰ろうとするたびに
僕は内なる階段を降りてゆく

エンドウの花が
風に揺れている夕暮れ
呼びもしないのに
やって来るまやかしの言葉に
酔ってしまった桃色の頬は
世界の確かさにその模様を広げる

僕は悲しいレモン水を
一気に飲み込んで
故郷の鉛の空に
たった一つの心を鳴らした

hat2.jpg

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »