« 本年も押し詰まってきました。オールド・ラング・サインブルーグラス | トップページ | アンサリーのハレルヤにのせて »

2013.12.31

わかれゆく〜! ハーマンズ・ハーミッツ アイアンダースタンド


これも元は同じ曲でしょうか。中学生の頃、よくやってたラジオのリクエストでアルバムが当たり、送られてきたのがハーマンズ・ハーミッツ。で、この曲が入ってました。あれっ、「蛍の光」じゃないか! 
本年はいくつか大事な別れがありましたね。哀しいですけど、“別れがあれば出会いもあるのが人生”って、寺山修司さんもいってたような。

|

« 本年も押し詰まってきました。オールド・ラング・サインブルーグラス | トップページ | アンサリーのハレルヤにのせて »

コメント

あけましておめでとうございます!
(ちょっと遅いですが)
偶然ですが年末にデパートで昔のレコードの催し物があって、そこにハーマンズ・ハーミッツのアルバムが飾られていました。
妻と一緒に見て「かわいいねえ~」と言ってました。
今見るとどのバンドも若造にしか見えない(笑)

投稿: funsai | 2014.01.07 19:50

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ハーマンズ・ハーミッツも良く聴かれてたんですか? 私は、ビートルズのレットイットビーが流行ってた頃、聴きました。フォークとは違いますが、こんなのとか、ビージーズとかも聴いてたんですよ。

投稿: face(funsaiさんへ) | 2014.01.09 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年も押し詰まってきました。オールド・ラング・サインブルーグラス | トップページ | アンサリーのハレルヤにのせて »