« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.31

わかれゆく〜! ハーマンズ・ハーミッツ アイアンダースタンド


これも元は同じ曲でしょうか。中学生の頃、よくやってたラジオのリクエストでアルバムが当たり、送られてきたのがハーマンズ・ハーミッツ。で、この曲が入ってました。あれっ、「蛍の光」じゃないか! 
本年はいくつか大事な別れがありましたね。哀しいですけど、“別れがあれば出会いもあるのが人生”って、寺山修司さんもいってたような。

| | コメント (2)

2013.12.30

本年も押し詰まってきました。オールド・ラング・サインブルーグラス


休みに入って、本を読んだり昼寝したり。今、カクレキリシタン系を読んでます。カタカナで書く方は、明治になって、禁止令が解かれても元へ戻れない、戻らない方々のことをいうらしいです。

| | コメント (0)

2013.12.02

いえーい、断然彼女を応援してます、東の端の国のどこかから。AJ Lee


久々のAL Leeです。これはご機嫌です。アップテンポの曲より、これいぐらいのテンポの曲が彼女には合ってるように思います。とてもスタイリッシュ。彼女も成長しました。まだ少女と大人の間といった感じですがgood。オリジナルはこちらですが、私は断然こちらの方が良いです。カルフルニア。3日前のアクセス数は25。今は496。勢いがあります。いえーい、断然彼女を応援してます。東の端の国のどこかから。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »