« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013.09.25

まっくろくろすけ、ジブリファンにはたまらない一曲でしょうか?


オクノ修さんです。京都の三条で「六曜社」という喫茶店のマスターさんでいらっしゃいます。「こんにちはマチーチンさん」というアルバムの3曲目です。ジブリ好きにはたまらない一曲でしょうか?

| | コメント (0)

2013.09.23

ノリノリでいい感じ!Sierra Hull


Sierra Hull。ちょっとポップな感じがしすぎて、あんまりっとおもってたんですが、これだけノリノだと、まあゆるしてあげましょうか。

| | コメント (0)

2013.09.21

緩と急。固と柔。曲線と直線。弾と擦、様々な対比、そしてその調和。


緩と急。固と柔。曲線と直線。弾と擦、様々な対比、そしてその調和。新しさを感じます。アクセス数がすごいですが、有名なんでしょうか? フォークソングやブルーグラスではくくれませんね。

| | コメント (0)

2013.09.20

和風

Wafu

続きを読む "和風"

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »