« こんなにも悲しいのは、もしかして伝わってないかもしれないんじゃないかという前提で歌うからかなしのでしょうか? 福原希己江さん 「詞(うた)」 | トップページ | フェアグランドアトラクションのハレルヤ(カバー) »

2013.06.04

新宿ゴールデン街を彷彿とさせる一角に「めしや」はあるらしいです。


『おいしいうた』というのは、アルバムのタイトルです。「できること」「羽田」という2曲をお聴きください。深夜食堂2では謎の歌手として出演していたらしいです、福原希己江さん。新宿ゴールデン街を彷彿とさせる一角に「めしや」はあるらしいです。嘘という看板が嘘っぽい人生を真面目に生きてます。

|

« こんなにも悲しいのは、もしかして伝わってないかもしれないんじゃないかという前提で歌うからかなしのでしょうか? 福原希己江さん 「詞(うた)」 | トップページ | フェアグランドアトラクションのハレルヤ(カバー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにも悲しいのは、もしかして伝わってないかもしれないんじゃないかという前提で歌うからかなしのでしょうか? 福原希己江さん 「詞(うた)」 | トップページ | フェアグランドアトラクションのハレルヤ(カバー) »