« 福原希己江-なかないで | トップページ | 新宿ゴールデン街を彷彿とさせる一角に「めしや」はあるらしいです。 »

2013.06.03

こんなにも悲しいのは、もしかして伝わってないかもしれないんじゃないかという前提で歌うからかなしのでしょうか? 福原希己江さん 「詞(うた)」

この歌も深夜食堂2の「ハイボールと唐揚げ」に使われてました。私の歌が伝わってるのだろうか? 伝わってなかったら悲しいですね。こんなにも悲しいのは、もしかして伝わってないかもしれないんじゃないかという前提で歌うからかなしのでしょうか?

|

« 福原希己江-なかないで | トップページ | 新宿ゴールデン街を彷彿とさせる一角に「めしや」はあるらしいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福原希己江-なかないで | トップページ | 新宿ゴールデン街を彷彿とさせる一角に「めしや」はあるらしいです。 »