« 静かな夜に聞いてくださいね(福原希己江さんの「できること」) | トップページ | 福原希己江-なかないで »

2013.05.26

新宿大ガードの上に満月を見つけたら聴いてください


新宿大ガードの上に満月を見つけたら、
そして、淋しさにたまらなくなったら
聴いてください。

現実はうまくはいきません。
鈴木常吉さんの『思ひで』。
つれれこ社中ですよね。

|

« 静かな夜に聞いてくださいね(福原希己江さんの「できること」) | トップページ | 福原希己江-なかないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな夜に聞いてくださいね(福原希己江さんの「できること」) | トップページ | 福原希己江-なかないで »