« 見つけました。うつくしい秋田 | トップページ | 新宿大ガードの上に満月を見つけたら聴いてください »

2013.05.25

静かな夜に聞いてくださいね(福原希己江さんの「できること」)


深夜食堂にはまってます。近くのレンタルショップで漫画を借りて面白いなと思ってたのですが、YouTubeでTVの実写版があるのを知って見ています。1の鈴木常吉さんのテーマソング「思ひで」も良い歌ですが、2の福原希己江さんの「できること」も素敵です。

やがては土に帰るとわかっていても
この気持ちをどうしたらいいの
私の歌は何も力なんかないけど
あなたの心を少しだけ撫でるくらいならできるかも

という部分に惹かれました。静かな夜に聞いてくださいね。

|

« 見つけました。うつくしい秋田 | トップページ | 新宿大ガードの上に満月を見つけたら聴いてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけました。うつくしい秋田 | トップページ | 新宿大ガードの上に満月を見つけたら聴いてください »