« 内田勘太郎さん | トップページ | Foolish you(眼鏡を売ってくれない) »

2013.01.08

世界の路上からStand By Me

Deruta埋め込みコードがないので、↑の画像をクリックしてくださいね。you tubeにリンクしてます。
このセッションはどうなってるんでしょうか? 一緒に演奏してる感じではないんですが、世界のあっちこっちから寄せ集めてセッション? それにしては上手すぎ、ご機嫌過ぎです。洗濯板が妙に力が抜けていて好きです。スティーブン・キングの同名の映画の主題歌でリバイバルしました。映画も小説も素敵でしたが歌はもっと素敵です。元歌はベンEキング。といっても知りませんでした。歌はこんなふうに、路上で生まれて、路上で歌われて欲しいです。ステージの上ではなくて! な〜んちゃって。

|

« 内田勘太郎さん | トップページ | Foolish you(眼鏡を売ってくれない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内田勘太郎さん | トップページ | Foolish you(眼鏡を売ってくれない) »