« こんなんできました | トップページ | こんなのもできました »

2012.11.08

なぎらさん

今日のNHKにでてましたよね。といっても俳優やコメディアンとしてではなくてフォークシンガーとして。いっぱいしゃベりたいことを我慢してましたね。ちょっとよそゆきの感じがしましたが、まあ、許してあげましょう。食えなくて参考にした人が、武田鉄矢さんやいずみやしげるさん。TVに出たくない人がいっぱいいるときにTVによく出てた人たち、確かに今でも残ってますよね、意外でした。なにしろ、「さん」ですもん。彼等はなぎらさんより後輩でしょう! 渡さんたちとつき合ってた頃の発言からは、想像できませんでした。なるほと、それでTVだったんですね。人それぞれ、不可解な行動の裏にはその人の真実があるんですね。歌だけではなくて、一発ギターの腕前も披露していただきたかった! 私としては。

|

« こんなんできました | トップページ | こんなのもできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんできました | トップページ | こんなのもできました »