« Ana & Viktor Vidovic Raft house(たまにはクラシックスカヤ) | トップページ | ダニー・ボーイ Danny Boy(ロンドンデリーの歌) »

2012.09.02

小暮はな タンポポのように


最近、早起きが定着している。散歩に出ると、急に雨が降ってきたかと思うと、太陽が出てきて明るくなったり虹がでたり。今日は友人と一緒に絵本を作る予定。夕方からは、近所の商店街の阿波踊りの整理役員で出動します。ずっと立ちっぱなしで腰が痛くなるんですよね。これが終わると夏も終わりというか、秋の始まりです。

|

« Ana & Viktor Vidovic Raft house(たまにはクラシックスカヤ) | トップページ | ダニー・ボーイ Danny Boy(ロンドンデリーの歌) »

コメント

こんにちは、faceさん

私は、子供たちの夏休みが終わったら
私も夏が終わったような…そんな気がしまあす。

ご友人と絵本作り いかがでしたか?
そんな共同作業をお友達とできたら素敵ですね。。。
一部分でも、ブログにUpしてほしいな

まだまだ、暑い日が続きますが元気にいきましょう!( ̄▽ ̄)

投稿: ぽっかぽか | 2012.09.03 15:20

こんばんは〜ぽっかぽかさん。
コメントありがとう。
きっと、ぽっかぽかさんも、夏休みが終わってホッされてる頃ですね。
こちらは、昨日はいささか忙しい一日でした。

絵本の方は私の絵ではなくて、プロの絵本作家さんの絵と文章による本なんです。友人が本文レイアウトをして、私はオペレーションといった立場でお手伝いをしているといった感じです。ですが半年のうちには出版される予定なので、そのときは紹介させていただきますので、しばらく待っていただけますか? そう言いつつ、自分自身のほうはどうかと問われると、ちょっと痛いですが、乞うご期待です。こちらのことばかり伝えてるようで…、よろしかったら、近況をメールでもいただけたら嬉しいです。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2012.09.03 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ana & Viktor Vidovic Raft house(たまにはクラシックスカヤ) | トップページ | ダニー・ボーイ Danny Boy(ロンドンデリーの歌) »