« ザ・サークル 別れの恋歌 その1(お墓のなかの私の醜い顔を見つめてください) | トップページ | 昨日の思い出に別れを告げるんだものイラスト編 »

2012.07.10

Blackbird -Sharon Shannon


アコーディオンのせいでしょうが、土臭さがないですね。やはりアイルランドのにおいです。

先日、ビックサイトで開催されたブックフェアのイラストレーターさんのブースを見て回りました。思ったよりレベルが高かったです。特に地方で活躍されてる人たちの仕事に触れて、おおいに刺激になりました。そろそろ絵の方も再開しなくては、と思う今日この頃です。

|

« ザ・サークル 別れの恋歌 その1(お墓のなかの私の醜い顔を見つめてください) | トップページ | 昨日の思い出に別れを告げるんだものイラスト編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・サークル 別れの恋歌 その1(お墓のなかの私の醜い顔を見つめてください) | トップページ | 昨日の思い出に別れを告げるんだものイラスト編 »