« シンガーソングラップスタイル? 見つけた、見つけた、パスカルズみたい。柄、柄、人には柄があります。新興宗教でしょうか(笑)? | トップページ | 教祖様はこのようにして布教活動をしていらっしゃる。エドワード・シャープ&磁気ゼロの"Up from Below" »

2012.05.12

ボーカルが教祖様に見えます。“Home” Edward Sharpe and The Magnetic Zeros

folkと言えるかどうか? 新興宗教かな? ボーカルが教祖様に見えます。アクセス数を見るとかなりのヒット曲みたいです。すっかり彼等にハマってしまいました。かっこいいです。ラップ? レゲエ? 音楽に詳しくないのでわかりませんが、何か新しいです。

皆さんこの曲、エドワードシャープ&マグネティック・ゼロの『Home』に似てるような気がしませんか? オリジナルはケシャの“ティックトック”という曲ですが、「シンガーソングラップスタイル」と呼ばれてるらしいです。

|

« シンガーソングラップスタイル? 見つけた、見つけた、パスカルズみたい。柄、柄、人には柄があります。新興宗教でしょうか(笑)? | トップページ | 教祖様はこのようにして布教活動をしていらっしゃる。エドワード・シャープ&磁気ゼロの"Up from Below" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガーソングラップスタイル? 見つけた、見つけた、パスカルズみたい。柄、柄、人には柄があります。新興宗教でしょうか(笑)? | トップページ | 教祖様はこのようにして布教活動をしていらっしゃる。エドワード・シャープ&磁気ゼロの"Up from Below" »