« 高田渡か? なぎら健壱か? はたまた内田勘太郎か? | トップページ | シンガーソングラップスタイル? 見つけた、見つけた、パスカルズみたい。柄、柄、人には柄があります。新興宗教でしょうか(笑)? »

2012.05.08

バエズのFreight Train


なになに節っていうのありますよね。たとえば吉田拓郎節、エミルー・ハリス節。ジョン・バエズにもジョン・バエズ節がありますよね。と私は思ってます。他の人の歌を歌っても、その人の歌になってしまう。そんな歌い手がいますよね。ということで、ジョン・バエズのFreight Trainです。

|

« 高田渡か? なぎら健壱か? はたまた内田勘太郎か? | トップページ | シンガーソングラップスタイル? 見つけた、見つけた、パスカルズみたい。柄、柄、人には柄があります。新興宗教でしょうか(笑)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田渡か? なぎら健壱か? はたまた内田勘太郎か? | トップページ | シンガーソングラップスタイル? 見つけた、見つけた、パスカルズみたい。柄、柄、人には柄があります。新興宗教でしょうか(笑)? »