« 教祖様! 布教する場所を間違えていらっしゃいませんか(笑)? エドワード・シャープ&@磁気ゼロ “40 Day Dream” | トップページ | 教祖様! 布教活動の成果が実って、たくさんの信者さんが集まってきて良かったですね(笑)。The Flaming Lips with Edward Sharpe and the Magnetic Zeros - Do You Realize?? (Live) »

2012.05.19

教祖様! 手に持っていらっしゃるのは弘教に必要な三種の神器のうちのひとつなんでしょ? Edward Sharpe & The Magnetic Zeros “Wash Out in the Rain”


二つのパーカッションが曲の底辺を流れていて桃源郷のように、たゆとうような心地よい気分になります。基本的に、この宗派にはアコースティックが似合ってます。教祖様の歌声に合わせて、ドラゴンの声に似た雷鳴も轟いてきました(笑)。神が降りてくるのはもうすぐです。

|

« 教祖様! 布教する場所を間違えていらっしゃいませんか(笑)? エドワード・シャープ&@磁気ゼロ “40 Day Dream” | トップページ | 教祖様! 布教活動の成果が実って、たくさんの信者さんが集まってきて良かったですね(笑)。The Flaming Lips with Edward Sharpe and the Magnetic Zeros - Do You Realize?? (Live) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教祖様! 布教する場所を間違えていらっしゃいませんか(笑)? エドワード・シャープ&@磁気ゼロ “40 Day Dream” | トップページ | 教祖様! 布教活動の成果が実って、たくさんの信者さんが集まってきて良かったですね(笑)。The Flaming Lips with Edward Sharpe and the Magnetic Zeros - Do You Realize?? (Live) »