« 今宵はインストゥルメンタルで | トップページ | Sweet is The Melody »

2012.04.19

何度聞いてもいい歌はいいです


夏が近づくと山です。まだ春になったばかりというのに。人生は、旅、山です。なぜって、そこには思い出の秘め事があるからですよね。カントリーミュージックは一見、お気楽なイメージがありますが、その詩は実は栄光とは反対の失恋や挫折の気持ちが込められてるんですよね。なにしろ自分の気持ちをお墓まで持っていき「あなたの仕打ちを顧みてほしい」なんて恨み言をいうんですから! この曲はそこまではいきませんが、胸が熱くなる部分がありますね。聞くところによると原曲はアメリカントラディッショナルとか?

|

« 今宵はインストゥルメンタルで | トップページ | Sweet is The Melody »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵はインストゥルメンタルで | トップページ | Sweet is The Melody »