« 装丁してみました | トップページ | 我が祖国 »

2012.03.02

どっかで聞いたことがあるような? 「When The World's On Fire 」


カーターファミリーを聞いてると、「どっかで聞いた事があるぞっ」て思うんですよね。「Wildwood Flower」のときは、渡さんが歌ってるあの歌だと気付き驚喜しました。今度はこの歌、どっかで聞いたことあるような、「ユアマイサンシャイン」にも似てるし、スメタナの方ではなくて、ウッディ・ガスリーの「我が祖国」にも似てますね。

|

« 装丁してみました | トップページ | 我が祖国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装丁してみました | トップページ | 我が祖国 »