« ブルース | トップページ | フォークロア »

2012.03.18

3者面談


息子の進路について、担任の先生と初めて会ってきました。若くてスリムでハンサムで優しそうな先生でした。専門は体育という事でしたが、進学について詳しく、丁寧に教えてくださいました。3者面談に出席するのは、初めての事なので少し緊張しました。指定校推薦というのがあって、そういうのをやたら勧めるのはなぜだろうと思ってたのですが、先生と話をして進学校ではないという事を教えてもらい納得しました。今頃、そんな事も分ってなかったということに恥ずかしい思いをしました。さぞ変な親だろうなと思われてるに違いありません。

|

« ブルース | トップページ | フォークロア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルース | トップページ | フォークロア »