« 世界で二番目に美しい歌 | トップページ | Flatfooting »

2012.02.18

Shit Makes The Flowers Grow


「エブリバディ」の部分が最高に笑えますね。このブログによく遊びにきていただいてるfunsaiさんのリクエストにお応えします。彼女達は「folk uke」というフォークデュオで、カントリー界の大御所、ウィリー・ネルソンの末娘、アミィ・ネルソンとアーロ・ガスリーの末娘、キャシィ・ガスリーによるアコースティック・ユニットです。詳しくはJack's ミュージック・ナビゲーターさんのブロクで紹介されてます。ナッシュヴィル周辺で活躍されていて、両方の親達も積極的にちょっかいを出して親バカを楽しんでるらしいです。でもどっちがどっちなんでしょうか? 顔で判断すると、ウクレレ担当がキャシィ・ガスリーさんなんでしょうね。funsaiさん、なかなか隅に置けないセンス持ってますね。こちらは全く知りませんでした。ほっこりあったかいテイストでgoodです。

|

« 世界で二番目に美しい歌 | トップページ | Flatfooting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で二番目に美しい歌 | トップページ | Flatfooting »