« このバンジョーの奏法は? | トップページ | デザインしました »

2012.01.22

The Tuttles with AJ Lee


彼女達の音楽がウケけてるみたいなので、またアップしてみました。曲は「Alabam」です。ブルーグラスによくあるアップテンポな曲ですが、彼女達にピッタリな曲だと思います。それでは、AJ LeeとMolly Tuttleの歌やファミリーの演奏をお楽しみください。

最近は寒いので引きこもりがちです。カントリーミュージックを聞きながら、そして“泡”を飲みならかつ小説を読んでます。豊島ミホさんの『檸檬のころ』が爽やかでよかったです。郷里が一緒というのもあって、手に取ってみましたが、汽車通学をしてた頃がフラッシュバックされました。工藤正廣さんの方言詩にも似た味わいがあってグッドでした。

|

« このバンジョーの奏法は? | トップページ | デザインしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このバンジョーの奏法は? | トップページ | デザインしました »