« 海をめざす道 | トップページ | 紅い河の谷間のフォークダンス »

2012.01.31

あっちとこっちのチェロキーシャッフル



チェロキーシャッフルのリクエストがありましたので、二つのバージョンをお楽しみください。私は、この曲をThe Carrivick Sistersで知りました。彼女たちのホームグランドはイギリスです。カントリーの裾野は広いですね。もうひとつは、The Tuttles with AJ Lee. 私は日本人です。どちらかといえば演歌よりはカントリーが好きですね。好きな曲ばかり集めてたら…、何かが見えてきましたね。

|

« 海をめざす道 | トップページ | 紅い河の谷間のフォークダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海をめざす道 | トップページ | 紅い河の谷間のフォークダンス »