« アパラチア南部に入植したスコッチ・アイリッシュ | トップページ | 僕とボビー・マギー »

2012.01.01

He Ain't Never Done Me Nothin' But Good

アップテンポの曲が多いブルーグラス。この曲もスタンダードナンバーなんでしょうか。どっかの地下鉄の通路ではなくて、カントリーミュージックの中心地としてよく知られるテネシー州の州都、ナッシュビルで行われたIBMA (International Bluegrass Music Association)2009 WORLD OF BLUEGRASS FAN FESTでのセッションらしいです。とにかく、彼女達の歌を楽しみましょう。

2012


|

« アパラチア南部に入植したスコッチ・アイリッシュ | トップページ | 僕とボビー・マギー »

コメント

明けましておめでとうございます!

ご機嫌な音楽ですね。
カントリーミュージックで迎える新年も
良いものですね。
ナッシュビル イコールカントリーミュージックの聖地である事は最近番組で知りました。

彼女達の歌、そしてカントリーミュージック、とても明るい気分にさせてくれました。
ありがとうございます!

投稿: ぽっかぽか | 2012.01.01 18:52

おめでとうございます、ぽっかぽかさん。たしかにカントリーミュージック三昧で迎えた新年、少しでも明るい気分になっていただいて嬉しいです。ぽっかぽかさんはどんなお正月をお迎えでしょうか?

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2012.01.01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパラチア南部に入植したスコッチ・アイリッシュ | トップページ | 僕とボビー・マギー »