« デザインしました | トップページ | 今宵は楽しく! »

2012.01.23

He Ain't Never Done Me Nothin' But Good 再び

再びこの歌を今度は、最近のお気に入りThe Tuttles with A.J. Leeでお届けです。ブルーグラスを良く聞くようになってから、この曲を何回も聞きました。やはりスタンダードナンバーなんでしょう。

東京地方、今雪が激しく降ってます。五センチメートルは積もったかもしれません。明日の朝は、電車が不通じゃないだろうな! 今は、YouTubeでカントリーミュージックを聴いてますが、もうすぐふとんに入りながら、ベートーベンの「大公トリオ」を聞きながら寝ようと思ってます。それもこれも、『海辺のカフカ』を読んだ影響です。

|

« デザインしました | トップページ | 今宵は楽しく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインしました | トップページ | 今宵は楽しく! »