« 超大ショック | トップページ | ピンと針 »

2011.10.16

グロイーングアップ2 ゴーイングステディ


そういえば、こんな映画もありました。劇場では見ませんでしたが、昔TVで何回かやってましたね。アメリカ映画だとばっかり思ってましたが、イスラエルの映画だったのが意外です。お気に入りの場面は、青春映画によくあるように主人公・ベンジーがヒロインのタミーに出会って、惹かれていく場面。確か、図書館でりんごやピーマンをかじって彼女を笑わせながら、デートを申し込むんですよね。彼女が紙に「O.K」と書いて、微笑むシーンがグッときます。オールデイズ、デビー・レイノルズの「タミー」がBGMで使われてて、うっとりします。DVDが発売されてたら欲しいんですが、調べても分りませんでした。ヒロインのイヴォンヌ・ミカエルは可愛かったですね。調べましたがこの映画の他には出てないみたいです。どなかた彼女の情報がありましたら、求めます。この映画、私のお気に入りにしっかり入れておきます。

|

« 超大ショック | トップページ | ピンと針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超大ショック | トップページ | ピンと針 »