« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.03.07

ふたつのはれるやその2


今日は、自分にとってかなり大事だと思われていたものを手放しました。今までそのために何回も会社も辞めました。もうこの辺で学習しても良い頃だと思いまして、怖かったのですが手放しました。正しさよりも幸せを選ぼうと思いました。そうしたら不思議なことが起こりました。それがあって、人と一重深く繋がることができました。リスクをとって良かったと思いました。この曲はそんなこととは関係ありませんが、この人のこの「ハレルヤ」ともう一つ「サリーガーデン」という歌を聴いて素直にいいなと思い、この人の歌に注目しました。何年かたってまた歌が一重深くなってるような気がしました。

| | コメント (2)

2011.03.03

ふたつのはれるやその1


これは最近のライブでの演奏だそうです。
気持ち良さそうに歌ってますね。
この人は、ハレルヤを自分のものにしていると思います。
ベースをフィーチャーしたのも新鮮でいいですね。
ネガティブな気持ちをどうしても拭えなかった
哀しいことがあった晩に。

癒されました。
ありがとう。
目の前に空き缶があったら、ぜひ投げ銭したいです。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »