« さすがに梅雨です芝生からキノコが | トップページ | あちらの世界からこちらの世界へ »

2010.07.17

巨大ズッキーニついに収穫

Zukki1

どのくらいの大きさになったら収穫するのか? 気になっていた。というわけでネットで情報収集してみた。花が咲いてから4〜5日ぐらい、と載っていたのであわてて収穫。開花から既に2〜3週間は経っていると思う。大きいわりには美味しくなかったりして! どうやって食べようかな? それから、今はミツバチが少ないので自家受粉すること、とあった。次の収穫を目指して、明日からせっせと自家受粉せねば!

Zukki2

|

« さすがに梅雨です芝生からキノコが | トップページ | あちらの世界からこちらの世界へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに梅雨です芝生からキノコが | トップページ | あちらの世界からこちらの世界へ »