« わ〜たしに人生といえるものがあるなら きらめく草の葉に心がはずみ 野に咲く花に心が通う | トップページ | 名もない野の花のほうが美しい 名もない野の花のほうが 価値がある これ以上言うと 相田みつをさんになってしまう »

2010.06.21

あたらしい歌や音や楽器たち

こうゆうの好きだな!

|

« わ〜たしに人生といえるものがあるなら きらめく草の葉に心がはずみ 野に咲く花に心が通う | トップページ | 名もない野の花のほうが美しい 名もない野の花のほうが 価値がある これ以上言うと 相田みつをさんになってしまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ〜たしに人生といえるものがあるなら きらめく草の葉に心がはずみ 野に咲く花に心が通う | トップページ | 名もない野の花のほうが美しい 名もない野の花のほうが 価値がある これ以上言うと 相田みつをさんになってしまう »