« 正義と微笑みだったかな〜 | トップページ | フォークの夜明け? »

2010.01.22

やはりアイリッシュなパブでリサ・ハニガン聴きながら、ビールでしょう!


ブログネタ: あなたの好きなお酒を教えて!参加数

冬になるとなぜか聴きたくなるこの歌!
アイリッシュなパブで、
ビール飲みながら、
こんなライブ聴いて
まったりしたい。

ドラムのりのりだあ〜。
ペットも、ギターもベースも。
アンサンブルって言うのかな?
素敵!
そしてハニガンの歌。

|

« 正義と微笑みだったかな〜 | トップページ | フォークの夜明け? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正義と微笑みだったかな〜 | トップページ | フォークの夜明け? »