« 収穫(「自給自足」と「北の国から」に共通すること、それはお金がすべての世の中に疑問を差し挟むこと) | トップページ | 「花いらない?」『鮎いらない?」 »

2009.11.05

退屈な日常にはブルースを! 流木ボクシング? って何?

テリー伊藤に似ているおっちゃん、歌うまいし、ギーターもドラムもベースもうまいと思う。たまにはこんなハードなブルースもいいね。ただし、なんて歌ってるか、いまいちわかんね〜。「流木ボクシング?」って聞こえるんだけど、最近それが移って口癖になる。

|

« 収穫(「自給自足」と「北の国から」に共通すること、それはお金がすべての世の中に疑問を差し挟むこと) | トップページ | 「花いらない?」『鮎いらない?」 »

コメント

ドラムって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのponnta | 2009.11.06 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫(「自給自足」と「北の国から」に共通すること、それはお金がすべての世の中に疑問を差し挟むこと) | トップページ | 「花いらない?」『鮎いらない?」 »