« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.30

親指が超忙しいね!

こんな、テクいつ身につけたんだろう。
意外に人生の態度が、
真面目なんだよな(らら)。

| | コメント (1)

2009.08.28

こんなに!

若かったんだね。
3virgo? トリオ?

| | コメント (0)

2009.08.27

想像してごらん、若かった頃を!

ちょっと無理かもしれない。
でも、年輪を重ねただけあって、
いいよね(ララ)note

| | コメント (0)

2009.08.26

説教ソングばかりの今日この頃

何も、歌うときまで説教されたくないな〜。
そいでもって、ずっとたちっぱなしで
手なんか振りたくないないもんだ(ララ)。

その点、こんな鼻歌はいいよね。
気分だもん(ララ)!
それにつけても
ギター上手いね、この子。

| | コメント (0)

2009.08.25

この子なかなかうまいっすね、珈琲不演唱(ララ)。

この子なかなかうまいっすね。
歌もいいし、ドブロも泣いてる。
ルックスも好きだな!
もしかして渡を超えたかも!
こんな風に歌って、演奏して
みてえ〜(ララ)。
そしたら、もう、もてまくりだろう〜な(ララ)なは。
そう、みんなで行こう
イノダへ。

なに、好きなコーヒーを、
すこしばかり!

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »