« 北本の洒落た家 | トップページ | エミルー・ハリスを聴いている »

2007.07.07

北本の白い花

もっとも北本らしい風景だと思う。
白花とハザ。
てくてくてくと5キロも歩いただろうか、
もう一度訪ねたが不在だったので
残念だったが置き手紙をして帰ることにした。
健康には俄然良い一日だった。
Siroihana


|

« 北本の洒落た家 | トップページ | エミルー・ハリスを聴いている »

コメント

はじめまして♪
写真が不思議な感じ、ノスタルジックです
連絡しないでいきなり行ったんですね、お友達のトコ
予測不能な方なんでしょうか
盛りだくさんなのでまたゆっくり遊びにきます

投稿: エフ | 2007.07.08 13:46

お友達、不在で残念でしたね。
北本は、私の友達の家の近くなのですが
一度も訪ねたことがありません。

faceさんはぶらり旅がお好きなのかな~?
予定を告げずにサプライズ。こんな旅もいいかもしれませんね。

投稿: ぽっかぽか | 2007.07.08 21:57

こんばんは〜。
どうもありがとうございます。
あんまり腕が良くないので、
フォトショで加工したりしてます。

連絡もしないでフラリと
行ってみました。
不在でも周辺を
散歩するのも悪くないな〜
なんて思いながら行ったんですよ。

投稿: face(エフさんへ) | 2007.07.08 22:09

こんばんは〜 ぽっかぽかさん。
大分前にお世話になった人で、
急に会いたくなって、
もし会えなくても、あのあたりの
自然を満喫しようと思って
フラリと足をのばして見ました。
残念ながら会えませんでしたけど、
電話とかで連絡取り合って
旧交を暖めたいとおもっています。

お友達がお住まいなんですね。
自然が沢山あって、でもちゃんと
人が住んでるちゃんとした街があって、
良いところでしたよ。
そして、ぽっかぽかさんがお住まいの街にも
遠くないところなんだな、
なんて歩きながら考えてました。
農村風景をたっぷり満喫してきました。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2007.07.08 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北本の洒落た家 | トップページ | エミルー・ハリスを聴いている »