« 寝る前にこんな曲聴くんじゃんなかった | トップページ | ブックデザイン8作目 »

2007.03.31

先週雨で流れたフリマは

明日ではなく来週に順延です。
間違って来られる人がいないように、
万が一のために書いておきます。

昨日は会社でお花見。
ただ単にお店でお酒を飲む
というのではなく。
ちゃんとござを敷いて飲むやつです。
こんなのはじめて。
寒かったけど楽しかった〜。
まあ、お花なんかあんまり見てはいなかったけど、
咲いてるのと咲いてないのでは全然違う。
雰囲気です、雰囲気。
神田川の散歩道でした。
フランクフルトソーセージとワンカップが日本的。
みんな結構ハメを外してました。

今日は今日で薄曇りの空の下
桜並木を自転車でサイクリング。
この季節は、なんとなく感傷的になるのは
自分だけでしょうか。

|

« 寝る前にこんな曲聴くんじゃんなかった | トップページ | ブックデザイン8作目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/14472307

この記事へのトラックバック一覧です: 先週雨で流れたフリマは:

« 寝る前にこんな曲聴くんじゃんなかった | トップページ | ブックデザイン8作目 »