« 正直者はだれ? | トップページ | 正直ものは誰だ? の答え »

2007.03.24

問題の件とフリマの件

下の問題ですが、
実は自分も答えがわかりません。
問題を出ししておきながら、
ごめんなさい。
今、必死に解いてるのですが
わかりません。
1週間くらい時間をください。
すいません。
どなたかわかる人がいたら教えてください。

それから明日、25日のフリマの件ですが、
こられる方はほとんどいないと思いますが、
万が一にこられる方のために、
場所は中野坂上のパオの広場です。
中華やさんの前でイラスト売ってるのが自分です。
時間は午前10時から午後4時までです。
が、おそらくそれよりも前に店を畳むと思います。
それから雨の場合は順延です。
よろしくお願いします。
雨がふりそうなんですが
とりあえず準備は万端です。

|

« 正直者はだれ? | トップページ | 正直ものは誰だ? の答え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/14373404

この記事へのトラックバック一覧です: 問題の件とフリマの件:

« 正直者はだれ? | トップページ | 正直ものは誰だ? の答え »