« ワニの涙2 | トップページ | 阿佐ヶ谷散歩 »

2007.03.18

マグノリア?

「いつか井の頭公園のフリマに出店してみたいと」言ったことが現実となる。実際は、井の頭公園では許可を取るのが今年の11月になりそうなので、場所を変え25日中野坂上のパオというところでやることになった。データがパソコンから取り出せなくなって、新たに描き起こしたり、そうそう、普通のフリマでなくクリエティブ系。よろしかったらみなさん来てね。「このブログを見ました」と言って頂ければ、大サービスがあるかも。今日は、そんなこんなで準備に大忙し。昔の音楽を聴きながら、イラストのトレース、整理、プリントなどを…。ミシシッピ・ジョンハートの歌やブルースなんか聞いた。ブルースといえば、シバの「家路」を発見した。名曲だと思う。詩が新鮮で、たとえば♪石垣によりそう 思い出のような君と僕 明日から夏だ 草が燃え立つ坂道 黄金虫の背が光る♪ といったように鮮烈な言葉達がつづく。疲れたので午後も遅くなって、石神井公園に散歩に行く。マグノリア? それともコブシというのかが青空に咲いていた。春は名のみといったような寒い日であった。まただんだん制作する意欲がわいて来たような気がする。
MagunoriaKouennomokudou

|

« ワニの涙2 | トップページ | 阿佐ヶ谷散歩 »

コメント

いいですね~、フリマ。
何もなかったら、ふら~りと参上したい所ですが
この日は、総会2つも。(-_-#)・・・残念です。
こぶしのような・・・花が咲いてますね、枝いっぱいに。
春を感じます。

フリマ、次回があるのなら、またお知らせください。

投稿: ぽっかぽか | 2007.03.21 11:26

こんばんは、ぽっかぽかさん。
気にかけていただけでも光栄です。
予想では、この日は雨みたいで、
来週に順延になるかもしれしれないし。
その後、個展もやるつもりですし…。
かみさんのフリマは何回か手伝った事はあるんですが、
いざ自分でやるとなると…。
いくらで値段つけたらいいかとか、
お客さんの対応がちゃんと出来るかとか
いまになって小心ものの性格が
顔をのぞかせて来ました。
ビクビク。
ぽっかぽかさんはフリマやったこと
ありますか?

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2007.03.21 22:27

フリマですか。。。
私は経験ありません。
一度やってみたいな~っていう想いはありますが。
手持ちのもので、売り物になるようなものがあまり
ないのもありますねぇ。(笑)

大丈夫です。
faceさんのその意欲と、作品が自然とお客さんを
引き寄せてくれると思います。
慣れてくると、客さんとのやりとりが楽しいっていうけれど
初心者なんですもん、初めから全てが上手に出来るとは
限りません。
なんて、偉そうにスミマセン。 (*゚ー゚)>

投稿: ぽっかぽか | 2007.03.22 07:46

こんばんは、ぽっかぽかさん。
そうですね。
はじめから上手くいくわけないですよね。
まあ、月並みですが、なにごとも経験と思って
やってみることにします。
出来るだけ楽しみながら…。
どんな楽しさがあるのだろう?
Hello happiness.

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2007.03.22 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/14306092

この記事へのトラックバック一覧です: マグノリア?:

« ワニの涙2 | トップページ | 阿佐ヶ谷散歩 »