« 三月がまぶしい | トップページ | ワニの涙2 »

2007.03.15

それはまだ秘密

もしかして、今日は大変な一日になるのではないかと怯えていた。話合いが設定されていたのだ。大体そんなことにめっぽう弱い。ちょいと批判的なことを言われようものなら、興奮してしてしまって声が裏返ったり、震えたり思ってることがなかなかいえない。なので少なくてもこれだけは言っておこうと、思ったことをメモにして望んだ。そしたら、お互い興奮せずに冷静に話せた。そのおかげか、その人のことを一歩深く知ることが出来た。一歩前進、災い転じて福となすだ。あ〜、ありがたやありがたや、ほっと緊張がゆるんだ一日であった。帰宅後お風呂に入って今日一日の事をそんな風に思い浮かべてたら、全然関係ない素敵なアイデアが生まれたのであった。それはまだ秘密。

|

« 三月がまぶしい | トップページ | ワニの涙2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/14274470

この記事へのトラックバック一覧です: それはまだ秘密:

« 三月がまぶしい | トップページ | ワニの涙2 »