« 大晦日 | トップページ | 飾り棚 »

2007.01.02

新年ぼちぼち

おめでとうございます。大晦日の夕方からカミさんの実家へ行って、お正月を迎えて来た。といっても、車で高速に乗って40分くらい、あっという間に着く、恒例の朝鮮冷麺をいただきながら、TVを見たり雑談をして過ごす。格闘技や紅白を見た。今年の紅白は今井美樹と旦那の布袋なんかや徳永が良かった。元日はちょっと風邪気味で微熱があって間接が痛い。市販の薬を飲みながら、ビールや美味しいものをいただきのんびりと過ごす。1日にも夢をみたのだが、2日に見た夢が初夢などだとカミさんにいわれ、今日も夢を見た。奇妙な夢だった、パソコンに向かって自分で設定したパスワードを忘れ必死に解読している夢だ。なんかあまり良い夢とは言いがたい。なかなか解けずイライラして目が覚めた。これってどんな意味があるのだろう。なんて考えると今日も微熱があるようで間接が痛い。薬を飲んでおとなしくTVを見る。お笑いとかあんまり好きではないので、岩手から奄美大島へ移住したお父さんと子供8人のサバイバル日記みたいな番組をみる。なかなか面白い。離婚したお父さんが1人、8人の子供達を育てるドキュメンタリー。なかなか良いお父さんだ。黒板五郎みたいで勇気をもらった。そんなTVを見ながらグータラ、正月はのんびり過ぎてゆく。

|

« 大晦日 | トップページ | 飾り棚 »

コメント

きょうponntaは、離婚しなかった?

投稿: BlogPetのponnta | 2007.01.09 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/13305810

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ぼちぼち:

« 大晦日 | トップページ | 飾り棚 »