« 飾り棚 | トップページ | 飾り棚2 »

2007.01.11

飾り棚_illust編

Sonomise2


|

« 飾り棚 | トップページ | 飾り棚2 »

コメント

女性が好みそうなお店前。
あちらに見える通行人はfaceさんですか?
水色の窓枠と扉。
私もお店の前を通りかかったら、
気になるかもしれません。

投稿: ぽっかぽか | 2007.01.13 12:31

こんばんは〜、ぽっかぽかさん。
そうなんです、女性が好みそうな
お洒落な喫茶店なんですよ。
実際、女性のお客さんが多いみたいです。
なのでとても入りずらいです。
クマさんのぶら下がった板なんかも
あります。中はもっと面白いですよ。
ふとっちょのワンちゃんも歓迎してくれます。
こんな女性が好む趣味が好きだなんて
変態なんでしょうか?
あはは。
道路を歩いてる人物は自分?
あはは、そうゆうことにしていおきましょうか。
実際は髪はこんなふさふさしてません。
あはは。
最近は
坊主が伸びたようなヘヤースタイルなんですよ。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2007.01.13 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/13445982

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚_illust編:

« 飾り棚 | トップページ | 飾り棚2 »