« マグカップ | トップページ | ブックデザイン6作目 »

2006.12.19

マグカップ2

Cup2このカップは2番目に良く使ってるカップです。おおよそ2年くらい前、上野の雑貨やさんで買いました。営業をしていて、そのお店に入ってなんとなくタダでは頼みにくくて、つい買ってしまいました。仕事の方はそれでも没でした。損したー、なんて苦い思い出の品ですが、デザインが気に入って、コーヒをこれで飲みます。藍の花の模様が可愛らしくて、形もクラシック調で気分を変えるときにもこれを使います。

|

« マグカップ | トップページ | ブックデザイン6作目 »

コメント

faceさん、おはようございます!
丸みがあって温かい絵ですね。
影もいいです。ほっと一安心。
マグカップは手にやさしく添う感じが好きです。
頼みごとって苦手です。私はどうも自信がなくて。
でも時には勇気をもって頼みごともしないとなと。
よい年末年始をお過ごしください。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko | 2006.12.27 06:12

こんばんは〜、chiikoさん。
どうもありがとう。
まあ、ちょっと苦い思い出のカップですが、
デザインが気に入って2番目に
使ってます。
chiikoさんも頼み事が苦手なんですね。
自分もそうなんです。
営業なんて自分に向いてる訳ない
と思いながら、やったんですけど
このときは失敗しましたが、
足立区の北千住のミシン屋さんで
はじめて仕事(広告)をとれたときは
嬉しかったです。
そんな時代もあったよと
思い出す日がいつかくるかも。
なんて、このカップでコーヒーを飲むたび
思い出します。
一緒に廻った同僚達も…。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2006.12.27 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/13128392

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップ2:

« マグカップ | トップページ | ブックデザイン6作目 »