« 『巡礼者たち』エリザベス・ギルバートを読んでみた | トップページ | 伊豆ケ岳へ »

2006.11.23

服に付くあれ

息子がお友達を家に呼ぶというので邪魔にされ、家にいられなくなって、郊外に出かけてみた。
Fukunitukuare
池があったので常駐の竿にセブンイレブンで買ったソーセージパンを餌に付け、糸をたれたらこんな魚がつれた。Osakana_1
毎年、勤労感謝の日は仕事をしてるような気がしていた。今年こそは休もうと思って、日曜日も仕事をしたのだった。なのに、今日は家にいられない日となて、まあそれもいいかもしれないと思った。一応仕事は、昨日で区切りがついて、気がつけば秋なのであった。

|

« 『巡礼者たち』エリザベス・ギルバートを読んでみた | トップページ | 伊豆ケ岳へ »

コメント

こんばんは、faceさん。

このトゲトゲ、洋服につくんですよねぇ。。。
私も知らない間に、付いていることがよくあります。
気が付けば勤労感謝の日なんでしたね。
平凡すぎる1日を過ごして終わってしまいました。


投稿: ぽっかぽか | 2006.11.23 21:47

こんばんは、ぽっかぽかさん。
昨日は郊外に出て
久々に自然を満喫しました。
日頃あまり体を動かさないんで、
良い運動にもなりました。
それに明日は息子と
奥武蔵の「伊豆が岳」へ登る予定です。
いま、明日の準備をしながら
これ書いてます。
ぽっかぽかさんは明日は
テニスですか?
お互い、自分に帰る事をして
リラックスしましょ。
明日は天気良いみたいですから。
じゃ、また。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2006.11.24 21:22

きょうponntaはfaceがここまでfaceは家が仕事しなかった?

投稿: BlogPetのponnta | 2006.11.26 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/12795366

この記事へのトラックバック一覧です: 服に付くあれ:

« 『巡礼者たち』エリザベス・ギルバートを読んでみた | トップページ | 伊豆ケ岳へ »