« オードリー | トップページ | オードリー2 »

2006.07.04

マルカメムシの観察

どうしてそんなことを始めたのか、まだ聞いていないのだけど、カミさんがペットボトルで入れ物を作って、家の周りで発見したマルカメムシの卵を飼い始めた。そしたら卵が孵化した。小さなマルカメムシが沢山洗濯バサミのある一部分の隅にかたまっている。僕はそんな光景が嫌いだ。見ると鳥肌が立つ。ああ気持ち悪い、だけど見たい。そういうのを観察してる人、他にいるんでしょうか?
変わった家族だ。今年は、マルカメムシが大発生するらしい。あれは臭いし、洗濯物なんかに卵を生む。そんなのが大発生するなんて困ったものだ。温暖化か?

|

« オードリー | トップページ | オードリー2 »

コメント

マルカメムシや大きい光景とかを発生されたの。


投稿: BlogPetのponnta | 2006.07.11 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/10788752

この記事へのトラックバック一覧です: マルカメムシの観察:

« オードリー | トップページ | オードリー2 »