« パジャマの親父 | トップページ | マルカメムシの観察 »

2006.07.03

オードリー

Odori


|

« パジャマの親父 | トップページ | マルカメムシの観察 »

コメント

faceさん、こんにちは!
これがfaceさんのオードリーなんですね。
笑顔もいいけど、笑顔を見せる直前の顔も
いいですよね。
2も素敵です。できたら3も見たいです。
「ローマの休日」が大好きです。
見るたびに最後、泣きます。

なかなか本当の夏がやってきませんね。
お体、大切にしてください。ではまた!

投稿: chiiko | 2006.07.20 16:12

こんばんは〜、chiikoさん。
いやいや〜、そんなたいしたものでは
ないです。
練習みたいな感じで軽く描いてます。
全然似てないんですが、
そのうち似てくるのかな〜
なんて調子です。
オードリー3を
また描こうかな?
図書館からまた
写真集を借りて来て、挑戦しようと
思います。
もっと色っぽく描きたいんですけど、
なかなかね。

ローマの休日は
自分も何回も見てます。
何か見たい映画があると、
2本立てでついてくるんです。
もう10回くらいはみてますよ〜。

体調は良いですよ〜。
chiikoさんこそ
お体、大切にしてくださいね〜。

ジュゲムのブログパーツ、
ドリコムのをいじってるうちに
まちがって消してしまいました。
ごめんなさい。
そのかわり、写真のパーツを
くっつけました〜。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2006.07.20 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/10777958

この記事へのトラックバック一覧です: オードリー:

« パジャマの親父 | トップページ | マルカメムシの観察 »