« ブルース3 | トップページ | ブルース4 »

2006.02.06

ポタリング日記

pota


|

« ブルース3 | トップページ | ブルース4 »

コメント

faceさん、おはようございます!
かすかに春の陽差しが感じられるようになりましたね。
学生の頃は自転車で意味もなくふらふら散策してました。
このポタリング日記は展開が早くて、なのにポタリングなところがいいです。
まるで私の人生みたい。
ほんと何に注意すればいいのでしょう。
ポタリング日記の続き、見たいです。
よい一日でありますように。ではまた!

投稿: chiiko | 2006.02.09 06:39

まずは、お見舞い申し上げます。

動く絵、凄い!!
私は、とっても、できそうに無いです。

 こちらは、ヘロヘロしていたら、今まで ぜんぜん興味になかった「♪カントトリーソング」に、元気頂いています。
 お体、くれぐれも、大切にご自愛ください。

投稿: MISS-TOMO | 2006.02.09 18:29

chiikoさん、こんばんは。
まずはお礼です。
ご心配をしていただきまして本当に感謝です。
励まされました。癌ではなかったということで、
まずは一安心です。

ポタリングのこのフラッシュは息子が作りました。
ご指摘のように、展開が早すぎて
訳がわかんないと思います。

これは二人でポタリングしたときの事。
カーブミラーの「注意」と貼ってあるプレートの上に
息子がへんな絵を見つけたのでした。
なにやらあやしい宗教画の様にみえて、
しかもわざと「注意」という看板のすぐ上のその絵を
貼付けてあるのでした。
それが息子にとっては非常に恐ろしい
光線でも浴びたような奇妙な気持ちにさせられた。
ということを表現したかったんだと思います。

まあ、フラッシュをいま必死に勉強している
ときでもあります。

投稿: face( chiikoさんへ) | 2006.02.09 23:30

こんばんは〜MISS-TOMOさん。
ご心配をおかけしまして。
どうもありがとうございました。
検査の結果、癌ではないとのこと。
大げさに記事をかいてしまったような感じですこし
はすかしいです。

カントリーですか?
自分もそんなの好きですよ。
ブルーグラスもね。ハンクウィリアムスとか。
陽気な感じが好きです。
それにフォークソングに通じるところがあるし。
高校のときは、「ハンク」という喫茶店に
いりびったていましたよ。

投稿: face( MISS-TOMOさんへ) | 2006.02.09 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/8538342

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング日記:

« ブルース3 | トップページ | ブルース4 »