« ご心配をおかけしました | トップページ | ポッドキャスト »

2006.02.10

電車少年

息子は『電車男』が大好きだ。映画版よりもTV版の方が好きみたいだ。その理由はよくはわからない。明日は秋葉原初体験をさせるつもりだ。それに関連してるかしてないか、こんなフラッシュをつくりやがった。2作目にしては進歩のあとが著しい。親の欲目だろうか。
dennsya


|

« ご心配をおかけしました | トップページ | ポッドキャスト »

コメント

いやぁ、欲目じゃないですよ~、スゴイです!
子どもって、すぐに機械操作などを覚えますよね。
ウチでも昨夜、オリンピックのNHKBSのハイビジョン放送を観ながら、息子がリモコンでいろんな情報を引き出している様子を見て、「負けた……」と思いました。
メカものの操作では、もう息子についていけないかも。

ちなみに「電車男」、ウチの息子も好きでした。(テレビ版しか見てないけど。)

投稿: 木村衣杏 | 2006.02.12 01:40

こんばんは〜 いあんさん。
どうもありがとうございます。

メカものは子供の方が強いですよね。
マニュアルなんかみないで、
ああでもない、こうでもないと
あっという間に覚えてしまいます。
いまはフラッシュにはまっていて、
自分も息子に教えてもらってます。
ブログも再開して作品をupしてるみたいです。

いあんさんは「セカチュウ」にはまっていらっしゃるんでしたよね。
TV版のほうなんですよね。
自分はやはり長澤まさみと
ミラジーノのCMにでてる子版のほうが良いかな。
なんていっても出逢いのシーンがやはり良いです。
長澤まさみが彼のことを待ってて、バイクで
防波堤まで二人乗りして語り合う部分。

投稿: face( いあんさんへ) | 2006.02.12 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/8599228

この記事へのトラックバック一覧です: 電車少年:

« ご心配をおかけしました | トップページ | ポッドキャスト »