« 柳ケ瀬ブルース | トップページ | ブルース »

2006.01.30

ウエムラ

uemura


|

« 柳ケ瀬ブルース | トップページ | ブルース »

コメント

faceさん、おはようございます!
くるりんと自由に空を舞う感じがいいですね。
私の目の錯覚か、なぜかリーゼントウエムラに見えます。
冬のオリンピックといえば私はサッポロカサヤかな。
寒い日が続きますね。お元気で。
きょうもよい一日を。ではまた!

投稿: chiiko | 2006.02.01 07:12

こんにちは、chiikoさん。
オリンピック、もうすぐですね。
今回のヒーロー&ヒロインは誰になるんでしょうね。
なんてこっちは呑気に考えてますけど、
本人達は、やはり大変なんでしょうね。
chiikoさんは誰を応援されてますか〜。

上村さんがリーゼントですか?
あはは、面白いですね。
飛行帽とサングラスのつもりだったんですが、
あんまり上手くありませんでしたね。

笠谷はやっぱりサッポロのヒーローですよね。
フィギュアスケートの尻餅ついても笑顔で滑った
アメリカの誰だったか、あの人も
印象に残ってます。

投稿: face(chiikoさんへ) | 2006.02.01 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/8422507

この記事へのトラックバック一覧です: ウエムラ:

« 柳ケ瀬ブルース | トップページ | ブルース »