« あがり症 | トップページ | 夜明けの天使 »

2006.01.09

印象

innsyou


|

« あがり症 | トップページ | 夜明けの天使 »

コメント

こんばんは~!

印象・・・色や形、そしてその時の雰囲気でしょうか?外郭がなんとなく浮き上がってきて、
見えるような見えないような・・・

私もBlogを通して交流をさせて頂いている方々、faceさんも含めてですが、もちろん顔もしらない訳ですが、文章やBlogの雰囲気で
なんとなく、ぼんやりとした想像図を
頭の中で作っているのかもしれませんね。

faceさんの想像図ですか・・・?
内緒です。(^ー^* )フフ♪

投稿: ぽっかぽか | 2006.01.10 23:21

こんにちは、ぽっかぽかさん。
この絵は誰を描いたものかは
内緒ですが、ほんの一瞬の出会いの
印象です。
うちのトイレに
かかっている名言集に
「出会いは人を変える」
とありました。
顔も知らないblogの人たちとの
出会いではありますけど、
やはりいろんなものをもらいますよね〜。

自分の印象は内緒なんですか〜。
ぜんぜん自信ないです〜。
いままで女性にもてた試しないですから〜。

投稿: face(ぽっかぽかさんへ) | 2006.01.11 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/8082348

この記事へのトラックバック一覧です: 印象:

« あがり症 | トップページ | 夜明けの天使 »