« 渡の「ごあいさつ」トリビュートを聴いた | トップページ | 告白のスタイルとしての小説 »

2005.12.03

息子初登山(浅間隠山)1757m

息子と二人で初登山に行って来た。前から登ってみたかった浅間隠山。下界は晴れているのに、山は雪。それでも息子は普段見たことのない雪に大喜びしている。360度の大パノラマは今日は無理かな、と思ったら超ラッキー。1757mの頂上についてサンドイッチやカップラーメンを食べてたら、サーッと霧が晴れて浅間山などが勇姿を見せてくれた。後半のきつい昇りで、心臓がノドから飛び出るかと思ったがその疲労も癒された。帰りはもちろん立ち寄り温泉に入って、夕方の5時には帰宅する。今日は、くたくたなので早く寝る事にする。明日は仕事。
CIMG0060

CIMG0055


|

« 渡の「ごあいさつ」トリビュートを聴いた | トップページ | 告白のスタイルとしての小説 »

コメント

きょうはfaceは勇姿とか仕事するはずだった。

投稿: BlogPetのponnta | 2005.12.05 11:47

kirei,
綺麗ですね。

空気もおいしそう。。

投稿: MISS-TOMO | 2005.12.21 19:00

こんばんは。
とてもきれいだったですよ。

投稿: face(MISS-TOMOさんへ) | 2005.12.25 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/7448066

この記事へのトラックバック一覧です: 息子初登山(浅間隠山)1757m:

« 渡の「ごあいさつ」トリビュートを聴いた | トップページ | 告白のスタイルとしての小説 »