« 現代建築とファッションとデザイン | トップページ | 息子初登山(浅間隠山)1757m »

2005.11.28

渡の「ごあいさつ」トリビュートを聴いた

今年の最大のニュースは、なんといっても尊敬する高田渡さんが亡くなられた事だ。ずーっと彼の音楽を聴いて聴いて聴きまくっていると、いくらなんでもそれは飽きてくる。それでも、生前はライブへ行けば会えたし、違ったアレンジで生演奏や独特の毒舌も聴けた。そのうちまた、いつか新しいアルバムをだしてくれるだろう、なんて思っても今はそれもかなわなくなった。そんなことを感じていると、若い人たちがこんなアルバムをだしてくれた。あたらしい感性で新しい音楽で高田渡を聴く事ができる。こんなにうれしいことはない。今後また「系図」「石」のトリビュートが予定されているらしい。楽しみなことである。「系図」のトリビュートはもうすでに出たらしい。

j_goaisatsu


|

« 現代建築とファッションとデザイン | トップページ | 息子初登山(浅間隠山)1757m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11585/7359596

この記事へのトラックバック一覧です: 渡の「ごあいさつ」トリビュートを聴いた:

« 現代建築とファッションとデザイン | トップページ | 息子初登山(浅間隠山)1757m »